吾妻八景 下浚い | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は28日の女流名家長唄演奏会の下浚いに葛飾の稽古場に集まって頂きました。

みなさんと一緒に演奏できて、とても楽しくて嬉しいです。

吾妻八景は、名曲中の名曲。超有名な曲。皆様ご存知の曲です。それ故に良い演奏を求められるかも知れませんが、やっぱりお客様に楽しんでいただける曲だと思うので吾妻八景にいたしました。とにかく楽しく精一杯演奏したいな〜と思います音符

この演奏会は各流派の女流の演奏家の皆様がご出演します。
是非ご来場ください。
28日11時開演 三越劇場 チケット3500円

私達の吾妻八景は三曲目、11時半くらいです。

よろしくお願いします。グリーンハート
{79174E7A-D807-4376-A8D8-5316D2BC2A59}
がんばります。

{C40D380A-A52C-4893-9BFB-FB07C86661F1}
ちよちゃんとごはん。

{D1B6BF0F-4C53-4361-BD51-9891EDBEDF07}

{A93A8508-E4A7-4285-9750-4996F7AC53FA}

{BCAA7456-9280-4CF3-B1FC-C961255A2E93}