お弾き初めに向けて | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

久しぶりの雨模様ですね。

今日は稽古始め。

13日のお弾き初めに向けて、みんなで合同練習です。

お正月には予期せぬハプニングに襲われてしまいましたが💧勝壽会最初のイベント、みなさんにお世話になりながら楽しんで頂けるように頑張ります。

今年は神楽坂の志満金さんの三階大広間にて2時開演です。
お稽古始めてみようかな。。と思っていらっしゃる方は参考になると思うので是非お気軽にお立ち寄り下さい。

{DCBF15F7-459D-4B44-BB4B-FEA758E0D5BE}



{25D2D9D7-B00F-4223-BA16-79EEE02BA10A}

{A29FED28-AED7-48AB-AA0B-AB5093C6299F}
お弟子さん達みんなやっぱり暗記は苦手
みんなそれぞれの生活のお忙しい中になさっているので、うちの稽古場では譜面を出しても良しにしています。
{96F82176-98B4-43D7-A052-81A571115132}
最新?の譜面事情