今日は下ざらいでした。 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は、来月11日に日本橋公会堂にて開催されます「みはな会」様の下ざらいでした。
去年より勝眞規ちゃんのお声がけで、お邪魔させて頂いております。
{DC00AE8E-0C43-44FE-B661-99016E39A8EF:01}
長唄 勧進帳
 私は上調子です。

{9B0DB0C2-5FD5-4451-B8FA-572B84CD5504:01}
舞踊 巽八景
しっとり粋ですね~

{2B938592-C84A-4727-8C9C-4B065C1F921E:01}
左はみはな会の同人でいらっしゃる、徳初音さん。
いつも明るく可愛らしい徳初音さんでーす。

{19396A12-A929-482B-8390-45CFB6264490:01}
そして、今年も共に戦い共に遊んだ皆様と、ご一緒させていただいた、今年最後の下ざらいでした。

素晴らしい仲間がそばにいる事の幸せをかみしめる今日この頃です。私も歳とったんだな、、、。

また、来年はすぐそこだ~

今日は終わらない年賀状を、終わらせなきゃ。

明日は朝から7時間ぶっ続け、今年ラストのLessonです。忘年会も!