めりくりです。 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

クリスマスも終わりました。
さあ、いよいよ年末!
毎年ワクワクする年末です。
去年よりさらに早く感じるのは、一年歳をとったのと、去年よりさらに色々活動したからだと思います。
今年最後のブログでは私の一年間の活動を振り返りたいと思います。
海外や単独ライブ、、、40すぎても新しい自分に出会う、人生は素敵だなあと思います。

さて、昨日はパーティでもないし、誰も来ませんが食べたい!衝動で、人生初の丸鶏、ローストチキンを作りました。中には沢山の果物と野菜を入れ2時間焼く。
{A43F00FF-2503-409A-A79B-EC5386AE66D8:01}

{B77A11EF-8C0A-4FE4-A890-C0F343F4D1BF:01}

{06E23642-D830-4879-843E-82A7BB9E3438:01}


星は型を使っていません!私は器用なのです!笑
{87C33CA2-2057-4ACC-A686-034345F50CB4:01}
寿司cake!

両方初めて作りましたが、おいしくできました。
では、これから、合わせに行って参ります!