今日も一日、ありがとうございました! | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日はあいにくの雨。まずは東洋大学まで!
10時過ぎに待ち合わせと思いきや、11時過ぎでした!ガビーン!1時間寝られたー!

1時間カフェでまったり。

東洋大学では舞踊「汐汲」を弾かせていただきました。
 
四年間、藤娘 、越後獅子 、娘道成寺、 汐汲と、毎年タテを体験させていただき、舞踊の地方の難しさと、やりがいを感じる事ができました。

東洋大学の皆様、花柳京先生、太左衛先生社中の皆様、ありがとうございました。

今日の助人、勝くに緒さん。ありがとうございました。
 
{2AD36280-C75F-44B8-91A6-852639247CAC:01}

{19D7184C-CD7D-48F4-98AA-3E5A6C9A94E0:01}
終演後、ダーッシュ!で川崎まで

雨だし!着物だし!三味線だし!なんかラッシュだし!ギリギリ、次の会場に間に合いました。

巣鴨から武蔵中原とおかったー。
{5B654641-57E7-448C-AAE4-B97F6F100870:01}

{24624A04-9855-449B-A19A-167ADC786104:01}

{78702AFC-1555-4F74-AB9E-25D91A7E4959:01}

{36327DC2-920B-47A9-B8D5-B73B22F3F9B7:01}
{A36B1BA4-1F93-4A1B-8C10-D8117F7602EE:01}

{F4EAB09C-EFEE-4871-957D-50A5C77A2E13:01}

ドイツでご一緒の皆様と再演!

ドイツを思い出しました。ドイツまた行きたーい!

東京を横断しながら帰っています。

今日お世話になりました、皆様、ありがとうございました。

眠い!しかし、、、明日は朝の電車で、いわきへ参ります。

明日も盛りだくさん!

眠らないように勉強します。