大谷結婚!のニュース見出しに、思わず変な声が出そうになっちゃいました(笑)。 | カープがやっぱり好きなんよ

カープがやっぱり好きなんよ

どんなにボロクソに負けても、次の試合もやっぱり見てしまう。
18才までに広島で刷り込まれたカープ魂は、50を超えても東京で生き続けるのです。

そうですね、まさにレジェンド黒田が広島カープに電撃復帰するとの一報が入った時と同じくらいのびっくり仰天でございました(笑)。

 

仕事中にスマホでヘッドニュースの見出しが目が入った瞬間に、思わず「うへぇ!」と変な声が出そうになっちゃいましたわ。そんな衝撃のニュースでしたよね、大谷翔平クンの電撃結婚。もちろん現時点で報道されている以上には特に掘り下げるネタを小生なんざが持っている筈もないのですが(笑)、なんだかわかりませんが何か文章を書いておきたくなってしまったのでございます、ということで今日はホントに中身の無いブログでどうもすみません(笑)。

 

お相手のことは大谷クンの口から明日のインタビューで説明がある?のかどうかも分かりませんが、やはり彼がどんな女性を選んだのかは興味津々でございます。あの羽生クンの時のこともありますので「騒がずにそっとしておいてやれや」という気持ちもありますが、まぁこれだけのスーパースターですからね、ワイドショー等で「大谷クン結婚おめでとう狂想曲」がしばらく鳴り響くのはある程度しょうがないでしょう(苦笑)。

 

願わくば高校時代の同級生とか野球部時代のマネージャーとか近所の幼馴染みさんとかそういう地元の素朴なお嬢さんであって欲しいですけどね。彼が有名になった後、有り体に言うと「お金を持って」しまってから後に知り合った方がお相手では、なんとなくほんとに大丈夫なんかよ?と、親戚でも縁者でもないのに真剣に心配してしまうアホな野球オヤジがここにおります(笑)。ま、大谷クンのことだからその辺のこともしっかりと考えていそうですけどね。

 

兎にも角にも。

 

おめでとうございます。

 

すんません、今日はそれだけのブログです(笑)。

 

いやぁめでたい!

 

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村