そろそろと。2ヶ月ぶりにブログ再開。そろそろと。 | カープがやっぱり好きなんよ

カープがやっぱり好きなんよ

どんなにボロクソに負けても、次の試合もやっぱり見てしまう。
18才までに広島で刷り込まれたカープ魂は、50を超えても東京で生き続けるのです。

今年はもうダメかと半ば諦めかけてましたが、漸く開幕してくれそうなプロ野球ですな。野球がない生活が、広島カープの試合が見れない生活が、こんなに味気ないものかと思い知らされたこの2ヶ月でしたわ、ホントに。

 

弊ブログもそろそろ再開に向けて準備、というかリハビリしていこうかと(笑)。ここ10年くらいずっと、シーズン中は日次更新で毎試合レビューを書いてきたこのブログなのですが、2ヶ月ほど書くのを止めてたら、なんだかブログの書き方自体を忘れてしまいましたぞ(泣)。ともあれ、6月19日の開幕からまたトップギアで書いていけるように、またボチボチと書き始めて参ります。よろしくお願いします。

 

で、紅白戦も始まりました。今日はなんだかホームランだらけだったようで、ピレラにメヒアに西川クンにアツにコースケに一発ですか。あれ、今年は飛ぶボールなの?(笑)。まぁどちらかと言えば投手陣の方が実戦感覚を取り戻すのに時間かかりますからね、今日はそろりそろり恐る恐るで真ん中付近の甘めに投げ込んだ結果なのだと思いますが、それを差し引いても、打撃陣が好調なのはエエことです。開幕まで好調を維持してほしいですね。

 

で、今日は映像自体は動画でしか見てないのですが、文字列で試合経過を見て小生が一番気になったのは、まぁ皆さんと同じくアレですよ、アレです。

 

ピレラの悪送球。

お〜い(泣)。

 

彼の守備、全然成長しとらんけど、ホントに大丈夫なんかいな。心配ですな。ま、そんなこんなでボチボチと頑張って書いていきます。

 

いや、やはりダメじゃわ。すっかり文章の書き方を忘れとるわ。こりゃ全然調子が戻らんぞ(笑)。

 

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村