試してみたよ♪ ~ハインツ大人むけパスタ&ソース~ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

モラタメさんのタメすで届いたのがコチラこれ


ハインツの大人むけのパスタ&デミグラス・ホワイトソースです。


今回も使える商品をありがとうございますハート②


とは言いつつまだパスタソースの方は試せて無いのですが・・・


しっかりデミグラ&ホワイトソースは試させて頂きました。


katukatu natural beauty☆diary☆


特にエビのトマトクリームソースが楽しみです。

楽しみ過ぎてなかなかケチって試せなくって投稿ギリギリになっちゃったあせる


実際食べた時にまたレポさせて頂きます苦笑


katukatu natural beauty☆diary☆



でも、こちらのソースはしっかり使わせて頂きましたよあいらぶゆー



katukatu natural beauty☆diary☆


デミグラの方は度々購入する我が家の定番アイテムですハート②


夕飯の準備が面倒だなぁ~って時はこれを使ってさっさと『ハヤシライス』


ちょっとワインを足すとぐっと本格的な味になるので

とても手抜き料理とはダンナさんも全く気付きませんにへ


そして、今回ホワイトソースの方は初めて試させて頂いたのですが

こちらも便利ですねぇ~おんぷ


我が家の食卓は私のチーズ好きもあってグラタン率が高く

ホワイトソースはパパパっとお手の物なのですが

シチュー用のとろみの強いものにはコチラを使うのもいいなと思いました。



パスタソースの方は少々お待ち下さいね・・・。ごめんなさい苦笑