ZARAでお買い物♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

珍しく2日続けてファッションネタ・・・


っていうほどたいした物ではありませんがぼー


今日ZARAに寄ってみたのですが


今回の来店、個人的に今までで一番いい物揃ってましたきら


って事でコチラこれお買いあげ~ベル


katukatu natural beauty☆diary☆


きらスタッズ付きのカットソーきら


「L」だと着丈が長めでロンTっぽくも着られるのでLサイズに


みんな同じ考えなのかLサイズから無くなってるみたいでした。


それにお値段も3,000円アンダー↓↓


なんともカワイイお値段ですラブ


katukatu natural beauty☆diary☆


私の好きなブラック×ゴールドの組み合わせハート②


他にもビジュ付きのカットソーとか気になるものはあったんだけど


残念ながらサイズ欠けだったり


職場の子の物と檄似だったりで断念したもの多数なみだ


でももっと丁寧に探せばこの時期はまだまだいい物見つかりそう・・・


といいつつ、店内が広くていつも途中でテキトーになるkatukatuです汗