プラセンタ美容パック♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

以前(→当選させて頂いたヒロソフィーさんのこれ


せっせと乾燥と戦っておりますハート②


katukatu natural beauty☆diary☆


コチラのプラセンタ粉末を普段使ってる化粧水に溶かして


お手製のシートパックを作ります好


katukatu natural beauty☆diary☆


上のくぼみ1杯だけではこころもとないので3杯の美容液を使ってヒタヒタにラブ


その後ラップで顔を包んでひたすら保湿ですおんぷ


この時期にしては乾燥が気にならないのはこのおかげかなはてなマーク


個人的には目元の皮膚ががピンとしてきた感じがとても気に入っているので


しばらく続けようと思ってますチョキ


katukatu natural beauty☆diary☆

全然関係ないけど、CSで今さら「恋空」を鑑賞中テレビ


三浦春馬君のキレイさについうっとりにへ


内容についてはノーコメントでお願いしますあせる


この年代はホント綺麗な子が多いですね、個人的には岡田将生君が一押しです。


ミーハーですみません汗


あー老けたなぁって実感しちゃったよ。


昔は年下なんて「ケっっダウン」って感じだったのに


ここまで年離れてるとカワイイわぁ~あいらぶゆー