やっぱりオールインワン♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

早くもZOZOにてBannerBarrettの予約が始まってますねラブ


今回も数点気になる物がありました。


katukatu natural beauty☆diary☆


やっぱりオールインワンおんぷ


私の中で1番狙い目かなぁ~あいらぶゆー


オールインワンって中にタートルetcを合わせると季節を通して活躍する


万能アイテムなんですよねハート②


ただお手洗いが面倒なだけ・・・あせる


これは色展開もGOODで迷ってしまいそう。


使ってる生地の感じが気になるのでこれは店頭でCHECK!!ですね。



katukatu natural beauty☆diary☆


あとはこれかな~きゃー


柄や配色が可愛い!!


雰囲気的にrollersぽいけど違うのかなぁはてなマーク


ただワンピは普段着ないので、おそらく展開されるであろう他の型に期待ですハート②
katukatu natural beauty☆diary☆
あとはオーソドックスだけどコチラ↑


肩ひもが2重になってるところとかバックスタイルがとっても好み好




冬ものもまだこれからなのに気の早い話ですが


来期もカワイイものばがりでとても気になります。



※画像はすべてお借りしました。