とっても嬉しいモニターに当選しました♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

モニタープラザさんからの案件


株式会社ヒロソフィー様 『原末プラセンタ』


のモニターに当選しましたきゃー


katukatu natural beauty☆diary☆


プラセンタというと


クリニックでのプラセンタ注射のイメージがありますが


こちらは飲むプラセンタハート②


飲むタイプのものでも


アンチエイジング効果は全く同じとの事ですラブ



そしてプラセンタには


細胞を刺激して分裂を促進する働きのある


「成長因子」が含まれており


この働きが様々な症状を改善してくれます。


特に以下のお悩みをお持ちの方におススメとのことおんぷ


■血流が悪く手足が冷たく感じる方
■目元のクマや肌荒れにお悩みの方
■婦人科系の悩みをお持ちの方
■疲れが取れず目覚めが悪い方
■徹夜続きの方
■アトピー、花粉症などのアレルギーにお悩みの方
■ストレスを感じている方
■運動能力を高めたい方
■お酒を多く飲む人
■お肌に透明感が欲しい方
■お肌に潤いが欲しい方
■お肌のハリ・艶を保ちたい方
■日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎたい方


ちなみに私がすぐにでもすがりつきたいのは


『目元のクマとお肌のハリと艶!!


最近、何時間寝てもクマが気になるんですなみだ


とっても嬉しい事に今回現品を頂きましたので


1ヵ月の長期モニターとなります。


(こちら1つ\15,000との事なので


てっきりサンプル品のモニターだと思っていただけに


かなり驚いておりますお~



それと今回プラセンタの他に


マルチビタミン(120粒×2パック)と


化粧水サンプルまで頂いてしまいましたきら


(なんだか申し訳ないです・・・)



マルチビタミンはプラセンタと一緒に摂ると


相乗効果が望めるとの事なので


こちらも合わせて摂取したいと思います。


(今まさに口内炎に悩まされているので助かります汗



化粧水はプラセンタを溶かして


使用すると最高級化粧品に・・・ラブ


化粧品は、栄養成分が豊かになると腐りやすくなるので


作り置きはできないそうですが


こちらも是非試してみたいと思いますおんぷ



今回ヒロソフィーさまのご厚意により


長期の本格的なモニターとなりますので


具体的なご報告をさせて頂けるよう頑張りたいと思います好



美と健康のヒロソフィーファンブロガーサイトに参加中