森永乳業☆贅沢倶楽部 | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

モラタメさんにて〆切り間近ですが


森永乳業さんの贅沢倶楽部4本セット


のモニターを500名募集しています。


katukatu natural beauty☆diary☆


実はウチの会社


森永さんの自販機が


入っていておまけに


スーパー等よりもお安く買えるという特典付きハート②


なので仕事の日は


毎回利用させてもらってます。


(自宅用にこっそり買って帰ることもしばしば・・・汗


苺とバナナ味はお試し済みなのですが


抹茶と珈琲は未経験


なぜなら自販機にこの2つのフレーバー


入ってないんですなみだ


おそらく珈琲味の取り扱いがないのは


マウントレーニアがほぼ全種あるからだと思います。


(ありがたいことになんとも


充実した自販機を設置してくれてますリラックマ


ちなみに私マウントレーニアの


『エスプレッソ味』には


眠気覚ましに毎朝お世話になっております苦笑


katukatu natural beauty☆diary☆
※ある休憩時間のひとコマ


そして贅沢倶楽部は


お昼すぎの甘いものが欲しいときや


残業時の小腹がへったときに


いいんですよねぇ~うえ


確かに宣伝文句にあるように


気分転換や疲れを癒したい時に


もってこいです!!


今回抹茶と珈琲味もお試しできるみたいなので


当選すると嬉しいんだけどなぁ~好