ダンナさんと公園ランチ☆またSUBWAY☆ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

しばらくお休みに入れると思ったのですが


火・水・木と急きょ研修を受けてほしい


ということで今日も会社へ逃げ足


といってもお昼で終わりだったので


さっさっと帰るつもりだったのですが


ダンナさんが一緒にお昼食べようと


しつこく誘ってくるもんで


まぁそこまで言うなら・・・っうことで


付き合ってあげましたシラー


(↑上から目線苦笑


ということでお気に入りの


『SUBWAY』をテイクアウトハート②


katukatu natural beauty☆diary☆


私はいつもの照り焼きチキンラブ


katukatu natural beauty☆diary☆


ダンナさんはチーズローストチキンラブ


よく考えたら前に紹介した時も


二人とも同じものだったような・・・汗


同じ様な写真でごめんなさい・・・悔し泣き


でもえびアボカドとかも食べたんだけど


私にはあっさり過ぎたんです。


近いうちまた行くので


その時は違うものを注文します。


といってもそろそろ外でランチするのも


暑くなってきましたねなみだ


警固公園も空いてました。


そういえばうちの会社では


なんでもピエトロなどの飲食店を


いつでも3割引で利用できる福利厚生の


カードがあるらしいのですが


まだ貰ってません・・・汗


社員だとまだ認められてないガーンはてなマーク


3割引ってかなり魅力的だから


早く欲しいんだけど催促はしにくいしなぁ~ぼー


最後に


katukatu natural beauty☆diary☆


これまた私の好きな


オーブンポテト『チーズ』フレーバーハート②


油で揚げてないってところもお気に入りリラックマ