☆愛用☆紐なしコンバース | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

昨日も履いていったのですが


最近この2つの


『コンバース紐なしスリッポン』が妙に活躍中うえ

katukatu natural beauty☆diary☆

※汚い靴の写真でごめんなさい・・・汗


だいぶ前に買ったので


ややクタクタ気味ですが


ユーズド感もそれはそれでいい感じ好


昨年まではヒールのないものは


冬場のUGG以外あまり履かなかったのですが


今年は足がとっても疲れやすくて


楽なものばかり選んでしまいますキャッ☆


なので最近は少しでも


歩くことがありそうなところへは


もっぱらプラットホームか


スニーカーばかりです。


スニカー熱が高くなってきたので


梨花ちゃんが前に履いてた


ベージュはてなマークナチュラル色も


今すごく欲しいのですが


なんだか値段が高くなってるなみだ


私が購入したときはせいぜい


3000円くらいだったのに・・・


スニーカーは安くてなんぼでしょ


というのが自論なんですが・・・