もーもーらんど油山牧場へ④ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

昨日の続きです。


最後に牛舎に行ったのですが


外に子牛達がいましたラブ


katukatu natural beauty☆diary☆


ちょっと痩せてる感じと


かなり愛想のないのが気になる子でしたなみだ


写真には撮ってないけど他の子達は


モゥ~モゥ~鳴いて


なんともサービス精神豊富だと感心しましたお~


そして牛舎の中に一匹だけで入れられている


カワイイ子牛を発見目


ハートドキドキの模様があるのですが


分かりますでしょうかはてなマーク


katukatu natural beauty☆diary☆


この子も最初は素っ気なかったのですが


クラウザーさん仕込みの


『べぇべぇ』戦法


アゴのあたりをさすってやると


すっごくおとなしくなついてきて


離れようとしないので


ダンナさんも触りまくってますおんぷ


ちなみにクラウザーさんは


DMC(デトロイトメタルシティ)


というマンガの愛すべきキャラクターですキャッ☆


皆さん騙されたと思って


牛には『べぇべぇ』と言いながら


近づいて見てください。


そして最後に


ここに来て忘れていけないのが


『ソフトクリームソフトクリーム


暑いなかバカ売れしてましたよ。


もちろん私たち夫婦も購入うえ


katukatu natural beauty☆diary☆


クリームがやや固めだけどおいしい好


ちなみに1個300円ですハート②


しっかり底までクリームの入った


優秀なソフトクリームでございました。


長くなりましたが


もーもーらんど道中記おしまいです苦笑