もーもーらんど油山牧場へ② | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

まずは羊の赤ちゃんがいるところへDASH!


とその途中にアフラックのCMのような


アヒルたちがきゃー


katukatu natural beauty☆diary☆


そして羊達がいるところに到着


赤ちゃん羊たちは建物の中にいますキャッ☆


katukatu natural beauty☆diary☆

いつもながら可愛いです好


でもあんまり人なつっこくない子達ばかりだったのが


ちょっと残念ううっ...


そしてこんなところにも豚インフルエンザの影響が・・・


katukatu natural beauty☆diary☆


豚さん達は離れたところからしか見れませんぶーぶー


しっかり手洗い消毒をしてこの場を


離れたことは言うまでもありませんよね。


それにしてもこの季節の油山


新緑が大変キレイですきら


katukatu natural beauty☆diary☆
(題名:新緑の中のダンナさん)


このあと昼食をとる場所を探すものの


なかなかいい場所もなく


お昼に近づくにつれ暑さが増してきますえ~!!


~続く~