もーもーらんど油山牧場へ① | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

今日はアクティブに行きたかったので


油山の『もーもーらんど』へ行ってきました車


天気もすっごく良くて


(多少暑過ぎましたが・・・あせる


ピクニック日和でしたラブ


katukatu natural beauty☆diary☆


お弁当を作ろうと思ってたのに


昨日夜更かしをしてしまったので


計画倒れになるかも・・・と心配しましたが


予定時刻からは遅れたもののなんとか起きれました。


やや色ドリが悪いですが


夫婦二人で食べるのでこんなところでいいでしょDASH!


簡単なものばかりですが


右に写ってる鶏ごぼう飯


すっごくおススメなので後程ご紹介しますねハート②


そして・・・車


katukatu natural beauty☆diary☆


到着しました~お~


景色キレイ☆テンションあがりますねぇうえ


午前中についたので駐車場も余裕で空いてました。



~続く~