もーもーらんど油山牧場へ③ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

とっても暑くなってきたので


水分補給キャッ☆


katukatu natural beauty☆diary☆


『もーもーらんど牛乳』 150ml 200円


しばらく置いておくと生クリームが沈殿するくらい


濃厚らしいのですが


思ったよりあっさり頂けました好


その後しばらくして再度売店に行った時には


売り切れていたので土日は


早めに購入した方がいいみたいですねDASH!


そして私たちは涼しさを求めて


市民の森の方へ歩いて行ってみることに・・・ダッシュ


katukatu natural beauty☆diary☆


こういう山道は入ってみないと気が済まない私


しかしよく考えるとダンナさんの実家の裏も


ここの様に本格的な遊歩道がある山なので


いつでも行けるのでした・・・苦笑


katukatu natural beauty☆diary☆


森林浴は楽しめたのですが


なにぶん大嫌いなちっちゃな虫がたくさんいるえー


とてもお弁当を広げられる様な雰囲気ではありません。


早々にもーもーらんどに引き返しましたううっ...


そして帰り道がキツイキツイ・・・あせる


山道を登った結果より一層暑くなってしまって


疲労はMAXにえー


結局牛さん達がいるエリアに


木陰を無事見つけそこで昼食&お昼寝タイムぐぅぐぅ


疲れもすっかりとれ最後に牛舎の方へ


(中途半端ですが続きは明日へ


ピクニック記事の途中ですが


次は母の日の記事を書かせて頂きます)