マスターズ‼リベンジ‼ | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋、ホルモン専門店『かっちゃん』


かつです!


今日は、2016JDOマスターズ‼


神戸ポートターミナルホールまで来ております‼


去年は、このマスターズで

準優勝で非常に悔しい思いをしましたえーん


今年は、もちろん去年のリベンジ‼


もちろん優勝目指してやったります‼


結果は、また明日‼


それでは🎵



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます❗
いつもいつも
18BANG&かっちゃんを支えて頂き心より感謝致します❗
一蓮托生‼想志恩感‼

『18BANG』
広島市中区三川町2-1 3F
082-248-1239

『かっちゃん』
広島市中区中町5-15 2F
082-258-1817