失敗からの学びを成功に繋ぐは自分次第 | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋、ホルモン専門店『かっちゃん』



かつです!



昨日は2016JDOマスターズ‼


神戸ポートターミナルで行われました爆笑





去年のポイントランキング順位で

クラス分けされ、トーナメントを行うんだけど


因みに、今年広島からJDOマスターズは



メンズは僕❗

レディースは3人ラブ




久し振りのニコルも昨年度はレディース9位



頑張って遠征しました🎵



私の結果ですが、

去年、準優勝で悔しい思いをしえーん

今年はリベンジを誓って乗り込んだんやけど

結果は

ベスト8敗退ガーン



リベンジ失敗。



しかし

失敗からしか、成功への鍵は導きだせません。

昨日は負けたけど

自分のルーティーンや欠点、修正点など

気付いたり、確信したりした部分が沢山あったので

次に繋げたいと思います🎵



勝ち残った選手‼勝つ選手と自分との違いなども、

話したり、感じたりして

勉強もさせてもらった🎵


見えて来た部分が沢山あったから

今回は、負けたけど

ええかな照れ


ほんと、失敗からしか学べないね🎵


でも、ずーっと失敗ばかり負けてばかりに

ならないように


気付いた今年は変えていく‼


じゃないと、同じことを繰り返すだけやからな照れ



よし、今日は引き続き

JDO兵庫オープンキラキラ

オープンダブルス戦とメンズシングルス戦があるので


優勝してきますね🎵





お誕生日の後祝いで、沢山の電話や

お店にいると思って駆けつけて頂いた皆様

わざわざケーキまで買ってきてくれた方ラブ


いなくてどうもごめんなさい➰🎵


そして、心からありがとうございます笑い泣き



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます❗

いつもいつも
18BANG&かっちゃんを支えて頂き心より感謝致します❗

一蓮托生‼想志恩感‼

『18BANG』
広島市中区三川町2-1 3F
082-248-1239

『かっちゃん』
広島市中区中町5-15 2F
082-258-1817