日々知る事を意識する! | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋、ホルモン専門店『かっちゃん』



かつです!



昨日は、全国高校サッカーインターハイが
広島で行われているということで爆笑


久しぶりに高校サッカーを見に行って
昔の事を思い出し、自分の魂を奮い立たせたりしたんやけど


その時に、高校時代の時などの知り合いの方々が


Jリーグや大学のスカウトなどの人も沢山来ていて

色んな話を聞けたんやけど


サッカーも、ものすごく変わったんだなぁって思った‼


スカウトの基準とかあるんですか⁉

何を一番始めに見ますか⁉

ここぞとばかりに、
色んな質問したんやけどニヤリ


へぇ➰🎵って思うような事ばかりやった照れ


サッカーが飛び抜けて上手くて、名前が売れてる選手は、

やっぱりJリーグなどに声かけられるから

まだ、そこまで名前が売れてない選手で

良い選手を発掘する方法など‼


とても、興味深いもんがあった🎵


こう言うのも、知ってるのと知らないのでは、

子供の将来まで、変わってくる可能性がある‼


知る事‼って大事ですね➰🎵


僕も未来の子供の為に、
この情報は温めておいて🎵


未来のJリーガーを育てよう🎵


うん。

その前に、彼女つくらなあかんなガーン




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます❗

いつもいつも
18BANG&かっちゃんを支えて頂き心より感謝致します❗

一蓮托生‼想志恩感‼

『18BANG』
広島市中区三川町2-1 3F
082-248-1239

『かっちゃん』
広島市中区中町5-15 2F
082-258-1817


『かっちゃん』8月からの新メニューが

どしどし上がって来ております🎵


お楽しみにね➰🎵