昔のあつ~い思い出がよみがえったぜ! | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋、ホルモン専門店『かっちゃん』




かつです!




誕生日も終わり 38歳になりまして

ますますやる気満々です🎵



今日は早速❗

朝から、お出かけ👜🎵✨



高校サッカーのインターハイが広島で行われているので


高校サッカーを見にいってみました🎵


しかし、暑かった➰🎵


僕も昔は、高校サッカーをしていて

真夏にガンガン走って一心不乱にボールを

追いかけていました🎵


思い出しただけで、吐きそうになる笑い泣き



僕達の時代は、まだ根性論だけでやっていた頃だったから


真夏の練習でも、水でも飲もうもんなら

めちゃめちゃ怒られびっくり

唾液すら出ない状態で走ってましたね➰ガーン


それも、今となっては良い思い出だし

現在も根性だけなら、身に付いてるような

気がする➰🎵


あのときの苦しさに比べれば

大抵の事は、苦しく感じません🎵


すぐに根をあげたりアセアセ
あきらめたりアセアセ
逃げ出したりアセアセ
泣き言言ったりアセアセ

する男の子ラブラブ


真夏に水を飲まずに永遠と走りなさい❗


大抵の事は、楽に感じれるようになりますよ爆笑


久しぶりに高校サッカーを見て

一心不乱に物事に打ち込んでいた時の事を

思いだしましたね➰🎵


今日は、2回戦くらいだったんかなぁ

負けた高校の選手は、

みんな、泣いてたなぁえーん



何事も泣くくらい一生懸命やらないかんな❗



負けて涙が出るくらいまで、

今やってる事ありますか⁉



昔は、あったと思います❗



僕も、
涙が出るくらい一心不乱に事に務める‼



今日、高校生を見ていて

そんな気持ちにさせて頂きましたおねがい



よっしゃ‼

お店にダーツに頑張ろ🎵爆笑



今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます

いつもいつも18BANG&かっちゃんを支えて頂き心より感謝致します‼


一蓮托生‼想志恩感‼