なんて画期的なシステムなんでしょう~ | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋、ホルモン専門店『かっちゃん』



かつです!



今日から世間は
ゴールデンウィークなんですね~


昨日、木曜日なのに

市内も人が多いし

お店もバタついてハードだったみたいだしルンルン


どうして!? なんで!?


って思ってたら、


ゴールデンウィークかぁ~



僕達には、大型連休とか馴染みのない

お話しなので

そう言うの 疎く(うとく)なりますねてへぺろ



そんなゴールデンウィークに合わせててへぺろ

「18BANG.DC」 Tシャツが

カラーのラインナップが増えて

登場しましたよ~


全種類そろえてね~




そして、もうひとつ❗


5/5(祝木)21時❕

場所 18BANG


こどもの日に、今年も18BANGより

プレゼント~

ですよ~


2名の方に

2泊3日の無料沖縄旅行券が当たる

チャーンス❗❗❗❗

です


これは!!

中国地方、四国地方で

ダーツライヴディーラーが主催する

主要大会にて

参加ポイントや成績ポイントが

中国地方、四国地方の店舗に加算され

年間通して、ポイントの多い上位3店舗が

沖縄旅行券がもらえるというものルンルン



今年で3年目になるんやけど

18BANG一年目の成績が第2位ショボーン

二年目の成績が第2位タラー



そして、三年目にして

初の1位~


を獲得❗

しました~


これぞ❗

一蓮托生❗❗の力です。




これも、全て18BANGから

頑張って大会に参加し頑張ってくれた

皆さんのお陰様ラブラブラブラブラブラブラブラブ



本当に素晴らしい成績です


その成績により

今年で3年連続3回目!!!!!!



無料沖縄旅行2泊3日の旅をGET❗❗❗


ということになりました




僕も、中四国1位のショップにする❗

という目標が3年かかったけど

皆さんの力で叶える事が出来ました爆笑



ここで、1つの区切りとして

これからは、僕はいっさい口出しをせず

今のスタッフに全てを任せて行こう❗❗

っと思います❗


意志を受け継いで、続けてもらいましょう


一度出来た事は、必ず出来ます❗


僕が、出来る事くらいは
誰にでも出来るレベルです


是非とも、2年連続、3年連続と

続けていける事を期待しています❗


そして、新しい皆さんにも

達成感というものを是非とも味わって欲しいと心から想いますおねがいハート



長くなりましたが、

沖縄に無料で行けるチャーンス❗

がある方は❗❗❗❗



昨年度一度でも中国地方、四国地方の

ダーツライブの大会に

18BANGから参加した人!!!!!!!!



たったそれだけです。



18BANGからダーツ大会に出るだけで

沖縄にタダで行けるチャーンス❗❗


なんて画期的なシステムなんでしょう照れ



幸運なお店 18BANGです爆笑ラブラブ




さぁ

5/5こどもの日❗

幸運を手に18BANGへ起こし下さいね~


来年はあるかわかりませんよ~

今年で最後かもですよ~



ちなみに沖縄は

6/10.11.12だったかな。


詳しくは、またお店で聞いて下さい❗



今日も最後まで読んで頂きどうもありがとうございます

いつもいつも
18BANG&かっちゃんを支えて頂き感謝致します❗

一蓮托生❗想志恩感❗