美人看板娘。 | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋、ホルモン専門店『かっちゃん』



かつです!



またまた昨日も飲み過ぎたぁ~ガーン


そろそろ私はバカだなぁ~🎵っと

気付いてきましたよ~🎵




でも、無茶苦茶 楽しかったから良しやな❗




遅い時間は、お客様達と18BANGで
ヨーロッパチャンピオンズリーグも見ましたよ~🎵



まさかのアトレティコがバイエルンに勝利🎵


こりゃ~🎵次の2ndレグは

オモロイ事になりまっせ~🎵


準決勝2ndレグは、
ゴールデンウィークにありますからね爆笑


朝までパーリナイやで~🎵


また、皆で観戦しましょ~🎵





それからそれから

MOTSUSHINDOUかっちゃんに

新しいお仲間が増えましたよ~🎵



愛嬌たっぷりの

美人のお姉様です🎵ラブ



ランチメインでレギャラースタッフとして

活躍してくれます❗❗


ニュー美人看板娘ラブラブ


お店で御会いしたときは、

宜しくお願い致しますね~🎵




さぁ今日も沢山予約が入ってたから

1日ワッショイしましょ~🎵🎵




今日も最後まで読んで頂きどうもありがとうございます

18BANG&かっちゃんを支えて頂き心より感謝致します❗


一蓮托生❗想志恩感❗