だから、行く❗❗ | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島もつ鍋、ホルモン専門店『かっちゃん』
広島スポーツバー『18BANG』


かつです!


昨日は、愛媛県のすぐそこまで

大アジ狙いで釣りに行ってきましたよ~🎵



お天気最高~晴れ

気持ちよかったぁ~🎵


沢山釣れましたよ~🎵


やけど、手が汚れてたから

魚の写真は、撮ってない~びっくり


夕方に帰ってきて、

「かっちゃん」で金子店長に

料理してもらい


夜は、皆で食べたぁ~🎵


これがマジうま~🎵


お寿司~🎵 刺身~🎵 などなど下矢印




新鮮過ぎて、青魚独特の臭みもいっさいなし

もちろん炙る必用もなし照れ


アジじゃない違う魚を食べてるみたいやったラブ


今まで、食べてたのはなんやったやろ照れ


普段は、回る寿司とかいっても

よう食べて10皿 20貫くらい❗


昨日は、
大アジの刺身食べて、なんやかん食べて

その後に、アジの寿司だけで

おかわりまでして

30貫くらいたべましたからね~🎵



マジで上手かった~🎵



アジだけに

これを味わってしまったから

正直に
もうそこら辺のお店でアジは食べれません照れ


食べられなかった方、

とってももったいない!!


次の時期は、また来年❗❗


大アジさん、また来年お会い致しましょう🎵





次回予告🎵


かっちゃん

釣りにいって世界最高峰の魚を食べよう❗

のコーナーは


白イカです❗❗❗❗



山陰でしかとれない


白イカ❗❗

世界で一番美味しいイカ❗❗

とも言われています❗❗


これを釣って来ますけん爆笑爆笑爆笑


見逃さないようにね🎵



釣りの知識がみるみるうちに

上がっていってる~🎵



魚の特徴や歴史、鮮度が落ちないしめ方。

美味しい食べ方、保存方法。


目からウロコのお話しを沢山して頂けるのも

ちょ~面白いから🎵


勉強になるから、今、釣りにはまってるんだと思う。


もともと、釣りが好きなわけでもないので

釣りにいって黙って釣るだけだったら

行ってないかも爆笑


いつも、釣れてってくれる先輩が

色々と知識を教えてくれるから、

釣りが 何十倍にも面白くなってる❗❗


価値観のプラスアルファ!!!!



お店も、同じやなぁ~って思った❗❗



例えばうちだったら

ダーツが好き、サッカーが好き、
もつ鍋が好き、ホルモンが好き、
お酒が好き、食べる事が好きラブラブ


こんな方々に、ただ言われた事をやる。言われたものを出すだけではなく




価値観をプラスアルファしてあげれるか!!



ここだと思う照れ



先輩は、
僕を釣りに連れていってくれるだけてはなく

色んな役立つ知識も一緒にプラスアルしてくれる❗



だから、僕も行きたい!!!!!!!!って思う



そんなお店に、していこうって

強く思います爆笑



後は、支えてくれる仲間がいる❗❗




この続きは、また明日❗



今日も最後まで読んで頂きどうもありがとうございます

いつもいつも
18BANG&かっちゃんを支えて頂き心より感謝致します❗

一蓮托生❗想志恩感❗