パワー注入~ | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋、ホルモン専門店『かっちゃん』



かつです!



昨日も深酒万歳🙌


僕が、19才から3年半ほど努めていた

MAZDA時代の職場の関係の方々が

お店に遊びに来てくれて




嬉しくて嬉しくて~🎵

飲み過ぎちゃいましたぁ~🎵

15年ぶりに会う方もいたりおねがい




皆覚えてていてくれて

嬉しくて嬉しくて~🎵

飲み過ぎちゃいましたぁ~🎵



昔話しに花が咲いたわけなんやけど


僕ってどうでした❔って聞いた時


皆が口を揃えて、良い意味も悪い意味も

色んな話しがでたんやけど


結果的に根本的な思考は
今と変わってないみたい


その時から、自分の好きなよーに
生きてきたんだなぁっと思った🎵


それから、なつかしくなって
19才くらいから その時の職場で
お世話になっていた
お母さんの店へ行き

お母さんもなつかしかったのか

平山くんの店に行きたーいラブって言い出し
18BANGへ❗



そこから、深酒万歳ですよ~🎵




なんか色んな方に
応援してもらってるなぁ~🎵って
実感しました🎵


まだまだ!!もっともっと!!

って気持ちになりましわ~🎵


今晩も飲みが続くので

今日は、昼からトムヤムク~ン爆笑


パクチーたっぷり入れて❗

パクチーパワー注入🎵


これで今日も朝まで行けるぜキラキラ



よし、今年最初の月例トーナメントも
頑張って来よ~っと🎵




今日も最後まで読んで頂きどうもありがとうございます

いつもいつも18BANG&かっちゃんを支えて頂き心より感謝致します❗

一蓮托生❗想志恩感❗