今晩は、祭りやでぇ~ | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋ホルモン専門店『かっちゃん』




かつです!




現在、朝方の3時ですニコニコ


先程、帰宅しまして


かなり早めのブログ更新です❗



何故かと言うと、1時間後には、

船で釣りに出発するからです🎵




お風呂に入りながらブログ書いてるんやけど


急いでいる

こう言う時に限って


この子が、現れます下矢印






普段は、この一線から絶対にこえて来ないんやけど下矢印



今日は、初めて自分から
サクッとこえて来ました照れ



何かを感じとってるんかな⁉

淋しいんかな?


また、
僕を置いてどっか行こうとしてるやろムカムカ

みたいに思ってるんかなガーン


帰ってきたら沢山遊んであげるから

今しばらく待っててねぇ~キラキラ




ほんで、今日は、

大アジを釣りに行くみたいです🎵


今が旬みたいです🎵


場所は、TOKIOの鉄腕DASH❗でお馴染みの

DASH島❗の近くまで行くみたいです下矢印




大漁目指して❗

やったります🎵



今晩は、「かっちゃん」で

大アジ祭りやでぇ~🎵



金子店長にお寿司の準備と心の準備を

してもらっているので

大アジで キューッとやっちゃいましょう🎵


お魚は全て無料でお出ししますからね🎵


遠慮しないで、食べに来て下さいね~🎵


釣れなかったらごめんなさい🎵


お魚情報は、また、アップしますので

要チェック!!しといてね🎵



それでは爆笑




今日も最後まで読んで頂きどうもありがとうございます

いつも
18BANG&かっちゃんを支えて頂き感謝致します❗


一蓮托生❗想志恩感❗