くやしかばってん | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋、ホルモン専門店『かっちゃん』



かつです!


昨日は

サンフレッチェ広島 

ACLの試合がありまたね~🎵



結果は0-1で負けガーン



ACL敗退決定えーん




が決まりましたえーん




悲しい~えーん




まだ、JリーグとACLを戦える力が

備わってなかって事になるんやろなショボーン


敗戦することによって

また新たに色んな事に気付き、

次なるパワーアップに繋げれる!!!!


勝ってもありがとう❗

負けてもありがとう❗やね🎵





これでJリーグの方に集中出来るし~🎵



ACLは、来年またリベンジやね🎵



プラス思考で行きましょ🎵





サンフレッチェ広島の

新しいLINEスタンプも出てるよ~🎵





購入しましたよ~🎵


18BANG&かっちゃんは

これからもサンフレッチェ広島を応援していきます❗❗



今日も最後まで読んで頂きどうもありがとうございます




一蓮托生❗想志恩感❗