なかなか着地せんなぁ~ | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋専門店『かっちゃん』



かつです!



昨日のブログの続きです照れ



WASHIの会に初めて参加させて頂き

お勉強させて頂きました下矢印



この日は、
銀行の色んなお話しが聞けました下矢印



まじ目からウロコの話しが沢山あり

とても楽しかった~


僕の弱いところでもあるのでガーン

知らない事が多いだけに、

とくに勉強になった~おねがい



銀行との付き合い方、

損しない方法

そもそも銀行って❔


知らないより知っていた方が
良いことばかりでした照れ



僕も、
早く10億くらい借りれる人間になろうっと❗





まずは、知ること❗って大事ですねラブラブ





凄い方が言ってました。


『無知は罪❗』



人間死ぬまで勉強ですね!


勉強しない経営者にはなったらいかんな照れ



話はそれておりますが

最近は本当にそう思います❗



何年か前まで、時間があったら飲みにでて

その時だけが楽しくて~ガーン


その日暮らしの生活。


飲みに出るのも付き合いや~っとか

仕事うちや~てへぺろとか

屁理屈並べて、また飲みに出るアセアセ


確かに本当の付き合いの時もあります照れ


そんな事ばかりしていて

これと言って、
なんの成果も上がっていないアセアセ


逆に今の時代マイナスですわ~ガーン


お金的にも、体的にも、

僕は、

その「浪費時間」を「投資時間」

にする事を考えましたキラキラ


すると、分かりやすいですよ~雷


自分がどんだけ時間とお金を

浪費してきたかが

見に染みて分かりましたえーん



これも、バカな経験が沢山あったから

気付けた事だし、

その時間がなかったら、

いまだに、
気付かず浪費をし続けているかもしれないアセアセ


早めに気付けて良かったですラブ



自分に投資時間と投資金を

きちんと使えるか!!


自分への投資時間も投資金も

使えない人アセアセ

使わない人アセアセ

けちる人アセアセ

には、自分が出した分だけが

自分に返ってくるようになっている爆笑


ダーツも一緒

自分への投資時間と投資金❗

出した分だけが自分に返って
くるようになっています❗


投資時間と投資金出せば出すほど

自分に返って来る❗


だから、

出来る人は出す事を知ってるんですね~


自分が出した分だけが返って来る❗

事を知ってるから爆笑

自分への
投資時間
投資金
または、愛、想い、気持ち、情報などなど


まずは、自分から

どんどん出していきましょう~爆笑



また、話しが脱線したまま

終わってもうた~


本当に書きたいところまで

たどり着かないんなぁ~



続きはまた明日~


今日は、日本代表戦だよ~

19時キックオフ❗❗

日本代表×アフガニスタン❗❗❗



頑張れ柏木君



今日も最後まで読んで頂きどうもありがとうございます

いつもいつも
18BANG&かっちゃんを支えて頂き感謝致します❗


一蓮托生❗想志恩感❗