勝手に楽しんじゃう(^。^) | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

おはようございます😄 
10月14日、月曜日のおはようモーニングです✨💕
 
体育の日、雨予報の休日です!!
本日は恵比寿からスタート!!
 
金融関係のスペシャリストの
プライベートセミナーに来ました。
 
第一部は朝8時から10時(笑)
どうしてもこの枠は聞きたくて。
 
お金って大切!!は重々承知なんだけど
え!?こんな仕組みで!?
みたいな事がたくさん有りますね。
 
10時からの時間が空いたので、
第二部も聞いて帰ろうかな、と思っています。
 
今日は「楽しむ方法」を意識していきます。
学びもそうですが・・・
仕事なんて、まさにそうですよね。
 
楽しい方が良いに決まってる!!
でも、環境が厳しかったり
人間関係がキツかったりしますよね。
 
そんな時は「楽しむ方法」を考えて
楽しみを見つけて、楽しんじゃえばいいですよね✨💕
 
モノ・コトは受け取り方次第。
受け取り方・見方は自由です😄
 
だから、人生は楽しいことしかない😄✨💕
本日もよろしくお願いします。
 
自分自身が変わっていけば
人生は、未来は、大きく変わっていく!
過去も他人も変えられる!!
  
自分の人生は自分で創っていける。
どんな生活がしたい??なんでもできるよ✨💕
わくわく楽しい人生を歩んでいこう!
 
     
さて、投資情報です!!
   
ワーママでも主婦でも出来る、FX初心者情報
毎月5万円稼ぐ。
メキシコペソのスワップ取引きをしています。
 
そんなペソの本日の状況は
売り5.600円、買い5,603円
 
本日のスワップは12,576円
円安になってて、資産が449,202円と
10万円くらい増えています。
  
仮想通貨・ビットコインは
現在、897,437円です。
マイニング収益は0.02131btc