成功までの道のりを意識する。 | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

おはようございます😄 
10月16日、水曜日のおはようモーニングです✨💕
 
先日まで「夏日」とか言ってたのに
この秋一番の「冷え込み」だそうです。
 
夏男には残念で仕方ありません。
ずーっと夏でいいのにな(笑)
 
しかし、10月も折り返しですもんね。
本日は「自分の成長戦略」を意識します。
 
昨日は行動計画を見直したのですが、
長期的な戦略が伴っていないことが判明。
 
成長戦略とか書くと大げさですが
成功までのストーリを作る感じです。
人生設計みたいな・・脚本というか
道しるべ的なものです。
 
その通りに動いて行ったら
夢が次々と叶っちゃうでしょう??
 
まぁ、今までもそうだったので
もう一度原点回帰で、繰り返します。
 
本日もよろしくお願いします✨💕
  
未来の自分像で今を生きる!
現実をどんどん変えていく!
人生は好きなように変えられる✨💕
  
自分の人生は自分で創っていける。
どんな生活がしたい??なんでもできるよ✨💕
わくわく楽しい人生を歩んでいこう!
 
     
さて、投資情報です!!
   
ワーママでも主婦でも出来る、FX初心者情報
毎月5万円稼ぐ。
メキシコペソのスワップ取引きをしています。
 
そんなペソの本日の状況は
売り5.657円、買い5,660円
 
本日のスワップは14,256円
円安になってて、資産が490,782円と
24万円くらい増えています。
  
仮想通貨・ビットコインは
現在、889,466円です。
マイニング収益は0.02161btc