自分の意見が一番大切でしょ? | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

おはようございます😄 
10月11日、金曜日のおはようモーニングです✨💕
 
明日の午後から土曜にかけて
猛烈な台風が直撃しそうな東京です。
 
昨日は「愉快な仲間」と超絶な懇親会(笑)
いつもの変人とは少し違う面々。
久々のビールに締めのスイーツ✨💕
ダイエット中ですが・・( ゚Д゚)ナニカ?
 
さて、本日は「自分の意見」を意識します!
 
あなたにとって本当に大切なのは
皆の意見を聞くことではない。
誰の意見を聞いて
誰の意見を聞かないかを決めることだ。
 
なんて言ったりしますが
一番大事なのは「自分自身の意見」
自分の「心の意見」を聞きましょう!
 
ということです。
直感でどうか?
潜在意識的にどうか?
自分はどう思うのか? 
ワクワクしていないのか?
 
ドリームキラーの常識ぶった意見なんて(笑)
いやいや、大切に思ってくれるからこそ。
有り難いですよね✨💕
 
感謝しつつ。。
自分を信じて参りましょう😄✨💕
 
本日もよろしくお願いします。
 
 
 
だから自分の人生は自分で創っていける。
どんな生活がしたい??なんでもできるよ✨💕
  
わくわく楽しい人生を歩んでいこう!
 
     
さて、投資情報です!!
   
ワーママでも主婦でも出来る、FX初心者情報
毎月5万円稼ぐ。
メキシコペソのスワップ取引きをしています。
 
そんなペソの本日の状況は
売り5.458円、買い5,461円
本日のスワップは11,736円
半月で1万円は貯まりますね。
  
仮想通貨・ビットコインは
現在、922,216円です。
マイニング収益は0.01984btc