梅雨明け→猛暑(^_^;) | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

みなさん、おはようございます!
7月30日、火曜日のおはようモーニングです✨💕
  
今日も暑くなりそうですね!
 
先週までは・・梅雨明けないかなぁー!
って、思ってましたが 
開けたら途端に猛暑ですね(笑)
 
夏、大好きなのでワクワクです。
スイカ、海水浴、花火大会、盆踊り、夏祭り(笑)
蚊取り線香の香り、ビール&枝豆・・
冷奴に・・あれ?
 
話が逸れましたが。
 
猛暑対策!!
体調を整えて行きましょう!
今日は「自信をもって行動する」
を意識して行きます!!
 
色々な人の話を聞いていると
自分に自信がないというか
将来を不安視している人が多いですね。
 
もっと自分自身を認めてあげましょう。
自己承認ですね。
 
そして、自信を持って行動すると
不思議といい事が引き寄せられますよ。    
 
毎日ポジティブでワクワク行きましょう✨💕
 
本日もよろしくお願いします。
   
投資情報です!!
ママでも出来る、FX初心者情報
メキシコペソのスワップ取引きをしています。
 
ペソ積立ても順調に増えています。 
本日のペソの状況は
売り5.708円、買い5,711円
現在の利息分(スワップ)8,2440円
  
うーん・・ペソは下がらず・・
買い増しできません。
  
仮想通貨・ビットコインは
現在、1,033,315円です。
少しだけ上がりました(変わらない)
マイニング収益は、0.00255BTC
2,634円か・・