夏のワクワク計画♪ | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

みなさん、おはようございます!
7月31日、水曜日のおはようモーニングです✨💕
  
今日も暑くなりそうですね!
さて、7月の最終日。
 
だから何だよってことだけど
ま、一応節目は大切なので、
今日は8月の計画を立てます。
予定じゃなくて「計画」ね。
 
8月は夏休みがあるので稼働日数が少ないでしょう。
その分ビジネスを停滞させないように
しないといけませんね。
 
逆にいうとお休みが沢山あるので
遊びまわるのも良いですね。
普段できないことをしましょう😄
 
また、自分の時間もたくさん取れるので
加速するチャンスでもあるのです。
  
お子さんがいる方は、
自分の時間・・
頑張って取りましょうね(笑)
    
ま、そんな夏のワクワク計画を立てましょう。
 
夏祭りとか
海水浴とか
プールとか
温泉旅行とか
海外旅行とか
 
遊ぶことばっかりしか思いつかん(汗)
  
本日もよろしくお願いします。
   
投資情報です!!
ママでも出来る、FX初心者情報
メキシコペソのスワップ取引きをしています。
 
ペソ積立ても順調に増えています。 
本日のペソの状況は
売り5.694円、買い5,697円
現在の利息分(スワップ)9,058円
 
あれ?利息1,000円ついてない??
  
仮想通貨・ビットコインは
現在、1,044,319円です。
少しだけ上がりました(変わらない)
マイニング収益は、0.00262BTC
1日104円くらい増える(笑)
 
ハワイ行きたいなー😄😄