残業もたまにはね。 | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

久々に21時近くまで会社に居た。
みんな遅くまで残っているんだな〜って
気づいた。

もっと効率よくやればいいのに。

この毎日の2時間をどこに使うかで
10年後が大きく変わると思う。

いや、毎日1時間をどう使うかで
まったく違う人生になるんだけどね。

いつ気づくか
なんどろうな。

いやいや、他人事ではない。
僕の課題は

通勤時間がアホみたいに
勿体ないことだ。

通勤時間をどう使うか??
早く家に帰ったら…

これまた何もできないと思う。
ワークをする場所を確保しないとだ。

夜のカフェも良いかもね。
居酒屋じゃなくて(笑)