7月の振り返りをしよう(^。^) | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

みなさん、おはようございます!
7月29日、月曜日のおはようモーニングです✨💕
  
新しい週の始まりでーす❗️
そして、7月が終わります❗️
速いですよねーッ!!
     
そしてそして、今日は久々の朝日です!!
朝からカンカン照りで日焼けしますね!
ようやく梅雨明けかな😄✨💕
    
さて、今日は「7月の振り返り」を意識してみます!
2019年も7ヶ月が経過ッ!!
今までの進捗をチェーック(汗)
 
僕には8月31日までに、ひとつのチェックポイントが
あるので、その進捗も併せてチェーック!!
なのです(笑)
 
7月を振り返って8月に活かす😄✨💕
この小さい事をすることが大切✨💕
    
本日もよろしくお願いします。
   
投資情報です!!
ママでも出来る、FX初心者情報
メキシコペソのスワップ取引きをしています。
本日のペソの状況は
売り5.703円、買い5,722円
現在の利息分(スワップ)7,430円
  
ペソは下がらず・・買い増ししてません。
  
仮想通貨・ビットコインは
現在、1,016,776円です。
こちらも長い目で見ないといけませんね。
素人のトレードは危険(笑)
 
写真は会員制のホテル、東京ベイコート倶楽部
ここを利用出来るようになるぞーッ(笑)