ストライク軒 天神橋6丁目 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。




大阪府大阪市北区天神橋5-8-8 


月〜土 11:00 〜 01:00

日   11:00 〜23:00



天神橋6丁目近く扇町筋沿いにあるラーメン店。

カウンター中心に食券制の店。

経営者が野球好きなのかな?店名もストライク軒、メニューもストレートとかシンカーとかある。

デフォのストレート(900円)をオーダー。

 

ストレートだけにストレートに旨みを感じる。

あっさり清湯醤油に魚介の風味に油分のコクも加わり良い感じ。

黄色い中細の弾力ある麺。

バランスが良いラーメン。

ナルト、青菜、、ネギ、海苔、柔らかなチャーシュー。


さすが人気店。ラーメンの味のバランスが良い感じ。

美味しくいただきました。

ごちそう様でした。