吾一 西宮北口 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


兵庫県西宮市北口町1 アクタ西宮 西館 1F

15:00〜22:30

月休み




西宮北口のアクタ内1階ににある立ち呑み。

20時30頃、なんとなく西北でも立ち呑みがないか探していたので寄ってみる。


まずは生(スーパードライ 400円)をオーダー。

目の前のサーバーで入れていただく。


続いておでん大根、卵(100円) スジ(130円) 


秋田濁り酒(370円)


続いて串カツ(3ケ300円) 豚 蓮根 ジャガイモ 3つがついている。サクッと温かくて美味しい


会計は1400円。


中々良い感じですねー。

店内は狭くもなく、移動もしやすい。

まあまあ店内も綺麗でしたねー。7割くらいの客入りだったかなあ。

テレビが付いていて、皆野球を見ていた。

サクッと1人で呑むには良い店かも。20分ほどで退店。店内も8割は1人呑みだったかなあ。

美味しくいただきました。

再訪ありですね。