たこ焼きまるちゃん 小林駅 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


兵庫県宝塚市光明町22-29 カサベージュ光明町 1F







阪急小林から歩いて10分近く中津浜線沿いにあるたこ焼き屋さん。

テイクアウトオンリーの店。駐車場はなし。

色々味の種類もあるが、シンプルにソースとマヨネーズをオーダー。

8個520円

カリ系ではなく、柔らかくフワッとモッチリしたたこ焼き。

私はたこ焼きは柔らか系が好きなので美味しいと感じる。





他にもプレス焼き?? たこせん、焼きそばも何となく惹かれた。

今度来た時は違うもの頼んでみよかな!

美味しくいただきました。

ごちそう様でした。