ジョニーの唐揚げ 宝塚小林 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


兵庫県宝塚市小林5-4-44 

11:00〜14:00 16:00〜21:00

水休み



2023年4月22日オープン。

わりと小林駅から近い場所にあり。

唐揚げ店はたくさん出来て たくさん消えていったが1年以上続いている。 


アスハレコーポレーションって会社が運営してるらしい。大分からあげの店。たぶんフランチャイズでしょう。

総本店は大分の豊後大野市らしい。

豊後大野も中津や宇佐ほどではないが唐揚げ屋が多いみたい。

ちなみに1号店 本店は伊丹だとか。

本社は大阪市北区にあるとか。

イートインやテイクアウト等色々な営業形態があるみたい。

関係がややこしくてよく分からん。




醤油やニンニクを使った秘伝のタレに4日間付け込み。国内産の鶏にこだわってるらしい。

フランチャイズ店にはセントラルキッチン方式で大分で仕込んだ国内産の鶏肉が店に毎日届くんだとか。店で粉をつけて揚げるようにしてるらしい。




骨なしの方をオーダー。柔らかで食べやすい。

下味もしっかりついている。

美味しくいただきました。

ごちそう様でした。