パンタイム 芦屋 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


兵庫県芦屋市茶屋之町10-6 

08:00 〜 18:00

月火休み



JR芦屋から南、阪神芦屋からは東へ行った所にある店。お昼過ぎに訪問。今回が5回目くらいかなあ。

駐車場あり。

基本店はテイクアウトだと思うが、屋外には飲食出来るベンチやテーブルあり。

なお店内は撮影禁止とのこと。

写真を撮ってしまった後に撮影禁止の案内に気づいた(汗)

パンの種類は豊富で何を選択するか迷ってしまう程数がある。

パンも次々と焼き上がって、店員さんがその都度声かけしてくださる。


上がむし栗バター税込350円

左下甘口カレーパン300円

お子さんでも食べやすい甘めな家庭的なカレーが入っている!

中々美味しい。

右下はよもぎ桜餅あんぱん



むし栗バター税込350円 ソフト

パンタイムの看板商品。

パンはハードとソフトがある様だ。

両方買った。

ハードでも割とマイルドな食感でハード、マイルドどちらも食べやすい。

僕はソフト派かな(笑)

栗の餡にバターを重ねパンで挟んでいる。

一見濃厚だが食べやすく仕上がっている。


むし栗バターハードとよもぎ桜餅あんぱん

よもぎ桜餅あんぱん330円

よもぎを練りこんだパンに桜餅が合う。

春らしいパン。


ネジネジ宇治抹茶税込350円

サクッとしたパンに抹茶の風味に砂糖が加わり何とも美味しい。 


全体的に種類が多く、色んな創作系のパンもあり、見ても買っても楽しめる。優しい味わいで色んな世代が楽しめるパンだと思う。

美味しくいただきました。

ごちそう様でした。