木曜日の仕事後ライド | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

今日は木曜日ですが、

忙しい1日でした

お昼休みの合間に教育委員会のアドバイザーで出席

帰宅後往診にいき、
無事に業務終了

今週は月曜日、水曜日と夜に柔術の練習が入ってたので、自転車🚴は休息日にしてました

中3日空けてのライドです

窓の峠から上がり、古屋之谷峠~サヤノ峠へ向かいますが

サヤノ峠の直前でパンク!😱

ぷにぷにです

手早く予備チューブに交換し、
秘密兵器で空気を入れます
CO2ボンベです
初めて使用したけどこれなら10秒位で入ります
ちょっと失敗して漏れてしまったけど
携帯ポンプよりはるかに楽やし早い!

無事に帰宅🏠️🚴💨

そんな感じ~

でわまた👋