2022~2023スキーシーズン総括 | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

今シーズンの総括、
滑走日数28日
うち終日滑ったのが18日
土曜日午後+ナイターが10日

実際には滑走日数は20日ちょっとくらいでしょう






まぁ普通に考えたら、
毎週スキーに行くだけでも
頭おかしいと思われてますので、

あと、今シーズンはナイター行ける木曜日や午後から滑れる土曜日が祝日と重なったりしてたので、少し滑走日数が減ったのと、
後半雪が融けるのが早く、クローズも早くなったので、滑走日数が少し減りました

まぁでも良し!

来シーズンは長いシーズンになるといいな🎵

でわまた🙋