GWの仕事日、連休前のライド | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

明日から三連休です!

テンション上げ⤴️上げ⤴️で今日も仕事後ライド

桜井総合公園へ


滑る滑る~
スキー持ってきて滑ってみたいけど、
怒られるやろな


なんとなく走ってたけど自己ベスト4ヶ所

今日家を出てすぐのところで、
自転車🚴旅の青年とすれ違ったんだけど、
道の駅で再会、写真を撮って上げて少しお話ししました
岡山から自転車🚴で来てて、次は高知まで行くとのこと、今日はここ道の駅で野宿するんだって
県境の寒風山トンネルは、自転車🚴走れるトンネルで日本最長らしいから気を付けてと伝えました

そんな感じ~

でわまた🙋