GW中仕事後ライド | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

GWですが、自営業のワタクシは暦通りです

仕事後はペダルを変えてちょっと気分が上げ⤴️なGIANT TCRで走ってきました🚴
まずはサンライズ糸山


糸山公園展望台


今日はGW中なのでこの時間でもサイクリストやライダーが多かったですね


来島海峡大橋から下りてきて一般道に入るところがあるのだけど、一時停止をせずに下りてくるサイクリストやライダーが多いです
けっこうここ危ないのよね

ここね↓

今日は僕がそこを横切ろうとしてるときに、バイクの集団が全く一時停止せずに突っ込んできた

こっちが止まったからええけど、
そのあともずっと集団で全く停止せずに突っ込んでくるから、ちょっと頭にきて、
『一時停止やぞっ!止まらんかい!』と言ってやったけど、聞こえたんかな?

まぁエエワイ

せっかく地元に来てくれてるんで、歓迎したいからね

でわまた🙋