新年度になって初めての日曜日の過ごし方 | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

スキーシーズンも終わり、

令和5年新年度最初の日曜日


今日は諸般の事情で大学病院に行く用事があるので、ついでにその周辺をポタリングしてみようと思い、自転車🚴積載して向かいました


大学近くの東温市総合公園に車を停めさせてもらいました


お花見の方がめちゃくちゃ多くて、びっくり!

重信川まで出て土手沿いのサイクリングロードを走り、

グランフジ(ショッピングセンター)の喫茶店で軽いお昼ご飯

テキトーにブラブラ走って、
昔のアクロス重信(屋内スノーボード、スキー場)のあった跡地まで登ってみました

眺めはいい

僕が愛大病院に勤めてた2001~2002年頃
冬は大学病院から見える皿ヶ嶺(久万スキーランドのある山)は、いつも上の方は真っ白だったし、
シーズン中は麓まで真っ白になることもあったのに、最近の冬はゲレンデのコースの一部にしか雪は無い状態だからね
もう温暖化は避けられんのかな~
軽く走ったあとは、大学病院へ向かいました

大学病院もずいぶんリフォームされてて、綺麗になってる感じがしました
愛大病院には僕は9ヶ月しかいなかったし、
もう記憶も薄れてるからね
コロナで長居もできないため、
用事を済ませて早々に帰宅しました🏠👣


帰宅後にもうひとっ走りzwiftライド


そんな感じ~

でわまた🙋