スキーシーズンオフの土曜日午後からの過ごし方 | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

土曜日なので、午前中お仕事を頑張って✊😃✊
午後から自転車🚴です
シーズン中はスキーばっかりしてたので、
久しぶりにガッツリ走ろう🚴
西条方面へ向かい、
黒瀬峠を上がります

スキー場はもう終わってるけどねっ!


黒瀬ダム湖


🌸桜が綺麗に咲いてました



麓に下りてきて、
うちぬき公園で水分補給です
ここで先客の老夫婦が水を汲みに来てて、
僕に気が付くと、
『僕?水汲むの?』と聞いてこられて、
『お先に水汲んで下さいと』先を譲ってくれました

僕?って年齢じゃないけどね!
まぁこの年齢の老夫婦からしたら子供みたいなもんか?

おばあちゃんが、
『おたくは、競輪選手なんですか?』
と聞いてきたので、
『いえいえ、趣味で自転車走ってるだけです』
と答えました
競輪選手みたいにムキムキに見えたのか?
ロードバイクと、競輪のピストバイクの区別がつかなかっただけなのか?
恐らく後者でしょう



帰り道に腹が減って
コンビニにピットイン
🍙おにぎり一個だけ食べる🍴


目標の80キロ走って帰宅しました🏠👣

そんな感じ~

でわまた🙋