クリスマスイブ | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

昨日のサイオトでのスキーは楽しかったにゃ~

そんなスキーな余韻のなか今日もルーチンワークへ

何となくクリスマス寒波?



今日はいつものランドナーでなくて
ラレーCRFでヒルクライム

やっぱりロードバイクは気持ちいい

午前中は粛々とお仕事して、

夜はタオル美術館へ行ってみました





イルミネーション♪
クリスマスイブなので人も多かったです



クリスマスケーキも♪


こんなクリスマスイブでした~


明日はいよいよ地元ホームゲレンデ石鎚スキー場オープンか?
と思ったけど…
明日はスキー場ではスノーカーニバルのイベントのみ…
ゲレンデは滑走できないとのことでしたチーン

スノーカーニバルでは親子スキー教室等も予定してるのですが、二年連続スキーのできないイベントとなりましたえーん


それにしても、今年は雪の多いシーズンを期待してただけに、なんかショックもデカイよ…

明日はまた海を渡るかな…