ツールド玉川前日受け付け | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

明日は第三回ツールド玉川!
今日は前日受け付けに行ってきました♪

ステージもできてましたびっくり



スタート、ゴールのアーチも

受け付けすませて
明日のウォーミングアップ

仙遊寺登ってきました♪



チームフラミンゴのF氏は
前日イベントのヒルクライム塾に参加したのですが、
これが、凄まじいスパルタガーンだったみたい

窓の峠のアタックを4回ゲローもさせられて、
前日からヘロヘロになったとLINE連絡がありました

参加してるのはかなりの変態さんとお見受けしました
来年はそんな変態さんの仲間入りできるようにもっと鍛えよう~

帰ってきて、もらったものを広げてみましたニコニコ

ジャージ用ゼッケン
ヘルメット用ゼッケン
温泉入浴券←鈍川温泉
軽食引換券
奈良原神社のお守り
小物入れ?

奈良原神社のお守りはシールになってたから自転車に貼りました口笛

ジャージにゼッケンも付けて~

準備もオッケー

明日は楽しんで走りましょう♪自転車